愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

ファンを辞めよう

昔からスーパーアイドルSMAPを応援しているとどうしても他のグループと比べてしまう。比べたところでどうしようもないがSMAPだったら……この子だったら……とつい考えてしまう。若手のアイドルと長年のアイドルじゃ経験もレベルも違うのに。SMAPを侮辱する者、尊敬していない者は私は許せない。

私はおんぶにだっこのキスマイ(舞祭組)が許せない。そして裏切りながらもレギュラーには出演するその神経が分からない。自担(千賀)に関しても舞祭組の事を未だに納得いかない一方中居さんの番組では美味しい思いをする。私はそれが理解できない。行動が理解できないのであって決して本人を嫌いになった訳では無いが受け取る人によってはそれはもう嫌いだよと言うかもしれない。

ここ数年の出来事を書いたけどそれよりもっと前からグループとしての魅力は感じていなかった。売り出し方もよく分からないし個人のバラエティのやる気の無さが目に見えて見るに見兼ねる。こんな思いをするならもう区切りよくファンを辞めようと決意した。実際新しい地図のNAKAMAになっているしFCの3つ掛け持ちは金銭的にキツくなってきた。

何も考えずにファンをできればそれが1番だよね。と言った友達がいたが私には到底無理そうだ。最初の頃は純粋に千賀が可愛くて泣き虫なのも可愛くて天然で可愛い奴めと思っていたが今は何も思わない。きっとこれが潮時なのだろう。今年のLIVEにありがたい事に2公演当たったのでそれを最後にキスマイのファンを辞めようと思う。

ありがとう、キスマイ

ありがとう、千ちゃん

さようなら