愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

新しい道、新しい地図

イエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!ジャスティィィィィィィィィィス!!!

こう叫ばずにはいられない。怒涛の情報ラッシュで追いつくのが忙しかった。新しいFCを立ち上げSNSを解禁し3人で退社後初の生放送72時間。寝る時間あるの?(そこか)

Ameba様、本当最&高!!番組内容はみんなからの質問に答えるという内容なのだが絶対過激な質問が多くなると思われるしどこまでぶっちゃけられるのか謎。でも新しい地図がアップした動画にはジャニーズ事務所への不満をぶちまけるような言葉があるように感じる。だからきっと何かしら発言するかもしれないが私はそこまで望んでいない。3人が楽しくやってくれればそれでいい。

ところでSNS解禁に伴いamebaTVで流れた予告動画は最後のオチのせいでほとんど覚えてないくらい笑いしかなかった。

インスタグラマー 香取慎吾

ブロガー 稲垣吾郎

YouTuber 草彅剛

もうこれ笑うしかない訳で。YouTuber草彅で笑う人いない説。大丈夫だろうか、YouTuber草彅。YouTuber草彅……(言いたいだけ)

 

11月の三連休はずっと起きれるように頑張ろう。(無謀)