愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

戸惑いの惑星

戸惑いの惑星観劇してきた。この舞台は今までにない作品だったなって思う。いろんな要素が入った全く新しい舞台になっていた。3人だけの舞台にしては登場人物が多い印象だったけどトニセンの3人だから出来たんだろうなって思う。こういった劇がもっともっとたくさん出回って欲しい。中学生の時にこういった劇を知っていたら廃部にならなかったのかなって考えてしまう。

内容を書きたいが私の底辺な頭じゃこの素晴らしい作品をどう書いていいか分からない。それにこの作品は観に行くのが一番分かる。文章で分かる劇など無い方がいい。舞台は生もの。自分で感じて考えて友達と意見交換なんかして分かち合いたい。