愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

女も惚れる天海祐希

いつ、かっこいい女性に憧れを持ったのか分からない。気がついたら可愛い女性よりかっこいい女性の方が好きだった。思い返せばモーニング娘。のメンバーで好きだったのは吉澤ひとみだった。

TVを見ていて宝塚に興味も持った。実際に観に行ったことはないがTVで現役の宝塚の男役さんや元宝塚の方を見てかっこいいと一目惚れに近い感覚があった。その中に天海祐希様がいた。天海祐希様はスタイルも良くお顔もお美しいしかっこよさと美しさを兼ね揃えすぎていた。性格も男性のようにさっぱりしていて、ああ、もう天海祐希様一生好きだなと思った。今、フジテレビでドラマをやっているのだが新聞のインタビュー記事でまた私は天海祐希様に心を奪われた。

 

演じる上で苦労した点は

→難しいとか、苦労しているとか、そういう事は言いたくありません。私達は何でもできますよって顔をしてやる仕事なので。

今作の見どころは

→見どころはここですと、言うのはやぼです。1回見ていただき、自分でそれを探してほしいです。

 

こういうきっぱりとものを言える人ってかっこいい。難しかったところは~〇〇ですぅ~とかほざいてるモデル上がりの演技ほとんどやったことないようなクソみたいな女優にこの記事見せてやりたい。天海祐希様は結婚観についてもTVできっぱりと話していた。結婚はしない。したくないと。詳しい内容は忘れたが(そこ肝心なのに)一人で生きていけるだろうなって見てて思う。

私はかっこいい女性になれるかは謎だが天海祐希様を尊敬しこれからも応援していきたい。