愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

ブログを書く気になれない

8月某日、私にとって衝撃的な事もあり(いや、世界的に衝撃的)それ以降ブログがストップした。書く気になんかなれない。ナイーブな内容になりそうだし、今私が言える事は事務所ふざけんな!とコンパクトに言っておく。いろいろ言いたいことがあるが長くなりそうだし暴言だらけになりそうなので辞めておく。

今日まで書くのにキスマイのライブや森田剛の舞台、ドリボの舞台と現場へ行って気分転換してきたがいつも心の奥底にはSMAPがいる。気が緩むと泣いてしまうから違う事に目を向ける。けどやっぱり今は悲しむのではなくて事務所を攻撃した方がいいと思っている。きっと私達ファンの攻撃なんて蚊にささた程度かもしてない。けど蚊で死ぬ事もある。だから私達は負けない。絶対に。

いつか必ず事務所は崩壊するだろう。その時まで私は生きてやる。そして高々と勝利宣言をしSMAPを復活させる。5人の笑顔を取り戻す。必ず。