愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

ポケモンマスターになりたい

嗚呼、憧れの〜ポケモンマスターにぃ〜なりたいなぁ〜ならなくちゃ〜絶対なってぇ〜やるぅ〜!!!!!!と意気込んだものの東京23区外の田舎じゃあ全然ポケモンいない。始めた当初、ドードーばっかりでドードー嫌いになった。ごめんドードードードー進化させてドードリオにしたのだがKAT-TUNにしか見えなってしまっている私。

私の住んでいるところはコイキングすら出ない。ドードーとかカイロスとかヒトデマンばかり。おい、コイキング出てこいや。地道にGETしてギャラドスにしてやるからな。にしても400個の飴集めるとか道のり長すぎだろ。

そんなこんなで地道にポケモンGOやっているとレベル12になった。ようやくマスターボールを貰えるようになったのだが勿体無くてモンスターボールしか使ってない。それに加え珍しいポケモンなど、ほとんど出ないのでモンスターボールで充分なのだ。

たまに恐ろしいほど珍しいポケモン出てビビる。この間はストライクが廃校近くに出現した。最初気づかず通り過ぎようとしたら男子中学生3人組が騒いでいて、もしや!と思って見てみるとストライクがいたのだ。ありがとう中坊!

 

ポケモンGOで事故や事件が多く報道され禁止地区に入ったり夜遅くまで騒音が続いたりして残念に思う。みんながちゃんとルールを守って楽しくやろう。それさえ守れば立派なポケモンマスターさ。