愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

DAIGOとKEIKOのKSK

DAIGOと北川景子が結婚して特にエンタメニュースで気にして見てなかったのだが結婚披露宴でDAIGOが北川景子へ贈った「KSK」を聴いて久々心にグッときた。(ジャニーズ以外では)何この幸せソング。( )の部分は私も気持ち。邪魔感ハンパない。

君に逢えてよかった 君に恋してよかった あの時 (北川景子幸せか)
ありきたりな世界が 輝く景色に ああ 変わった (うんうん、それな)
すれ違いの日々 始めた交換日記
溢れる愛を確かめ合った (交換日記とか小学生っぽい)

思いきり笑って 思いきり泣いて
思いきり君と抱き合って
当たり前のように 寄り添ってるけど
70億分の1のK S K(キセキ)
思いきり怒って 思いきり甘えて
思いきり君と愛し合って
この指輪に込めた僕の想い
受け止めて K S K

同じ部屋にいれば 新しい君がまた見つかる
まるで猫のように 変わるその表情(しぐさ)が
どれも可愛くて堪らないよ (北川景子猫飼ってたね、そういや)

君を守りたい 永遠に守りたい (私も言われてぇ)
ありのままの君でいられるように (アナ雪か)
晴れる日もあれば 雨の日もあって (そりゃそうだ)
そんな日は二人でひとつ傘を差そう

命懸けの恋だった ぶつかり合った (命がけってそんなに周りから反対されてたん?)
涙のあとに抱き寄せた
運命なんて 信じなかった僕に
赤い糸がキラリみえたよ ほら (運命信じなかったのに赤い糸見てたとか最強)

思いきり笑って 思いきり泣いて
思いきり君と抱き合って
当たり前のように 寄り添ってるけど
きっと前世(まえ)から繋がっている絆
思いきり怒って 思いきり甘えて
思いきり君と愛し合って
生まれかわっても 何度でもあなたに
伝えたい K S K 愛してる K S K

DAIGOとKEIKOが交換日記とか微笑ましい。なんなん、このリア充感。KEIKO超幸せやん。自分のための曲とかもう涙出るやん。KEIKO泣いてたし実際。私も泣く。号泣。WWだわ。(私にも分けての略)このKSK好きすぎてiTunesで曲買った。今聴きながら書いてる。WDIだな。(割とどうでもいいの略)
いつか私も結婚出来ますように。