愛する事は抱きしめる事じゃなく突き放す事

ジャニーズについてが9割ブログ

初めてはてなブログをやってみる

はてなブログは文章力がある人が書くべきなのではないかと勝手に思っていた。いや、思っている。
私は作文が得意だった。内容はたぶんまとまりに欠けていて何が言いたいのか伝わらないような作文。
でも最初の一行を書き始められれば一枚でいい作文を裏表紙の半分くらいまで書いちゃう。
そして時代は流れ作文を書く事もなくなりこうしてこのブログもiPhoneで文字を打ち書いている。
iPhoneスマホでいちいち考えながら書くとなかなか昔のようにすらすらブログを書けない。なぜだろう、なんでだろう。テツandトモ

今アメ○バでブログを書いている。
内容が薄い日常を書いたり大好きなジャニーズの事を書いたり。
特にこれといった反応はない。いいね!もない。
3年ほどやっているが思い切ってはてなブログに移行しようと考えた。
なぜはてなブログなのかというとジャニーズファンなら知らない人はいないくらい有名でホタルノヒカリの漫画家さんと座談会やっちゃうくらい凄い人がはてなブログをやっているからだ。
憧れ…というより嫉妬だ。
私だって有名になりたい。文章力ないけど。しかもDDなんだぜ。フォロワーさんが誘えば全グループのライブや舞台行っちゃうんだぜ。たぶん。
DDをdisっている訳ではない。むしろ私も分類的にはDDかもしれない。
いや、でも誰でも大好きっていうスタンスではない。
私の事は兎も角これからはてなブログでやっていこうと決めた。
たぶん何の反応もないだろうけど。

因みにこのブログはジャニーズの事や面白くはない日常の事を書くつもりだ。